キリストの優しい風

キリストの優しい風に吹かれ、満たされ、癒やされていく恵みをあなたと。。。

永遠に変わることのないお方

こんにちわ~

今朝、味わったみことばです、

 


イエス・キリストは、きのうも今日も、また永遠に変わることのない方です。
ヘブル13:8

 

イエス・キリストは永遠に変わることのないお方、本当にそうだなぁって実感します。

世の中を見ると、あまりにも混乱しているし、今は自己中心の時代なんだなって思わされます。


個人レベルでも、いろんな不安や恐れがあるし、変な話、来年の今頃どうなってるんだろうって思うと、わからないというのが本音です。

 


でも、そういう中にあって、イエス・キリストはきのうも今日も、また永遠に変わることのない方なんですよね。

 

そのイエス様は今、天において、ぼくたちのためにとりなし祈っていてくださっている。

そして、ぼくの内に住んでいてくださっている。

イエス様は今も生きていて、ぼくと共に歩んでいてくださっている、そのことを思うと嬉しくなります


そして、今この瞬間もイエス様の恵みに支えられています。

あぁ、クリスチャンであることって凄いことなんですよね。

 


主の愛に支えられ、今も生かされています♡
ハレルヤ🎵


じゃぁね~