キリストの優しい風

キリストの優しい風に吹かれ、満たされ、癒やされていく恵みをあなたと。。。

癒やしの一日

こんにちわ~

今日は朝から雨、そんな中ですが、お花見行きました。

 

午後からなんですが、果たして大丈夫かなって思ったんでが、雨も小雨で、まったり座ってといえわけにはいきませんでしたが、桜を見ながら歩きました。

f:id:gracelife:20170409090815j:image

こんな桜並木で、とっても綺麗でした。

 


f:id:gracelife:20170409021256j:image


f:id:gracelife:20170409020532j:image


f:id:gracelife:20170409021401j:image


f:id:gracelife:20170409021451j:image

 

とっても綺麗で、山に囲まれた川沿いの道、歩きながら、桜を楽しみました。

 

で、そのあと、バイブルスタディを導いてくださっている方のお宅に行き、ゆっくりまったりと交わり、桜餅食べて、最後にお祈りしました。

 

雨の桜もいいづすよね~

 

そんなこんなで、まったりした癒やしの一日でした。

 

主よ、感謝します。