キリストの御手の中で

まことの神、主よ、御手にわたしの霊をゆだねます。。キリスト御手の中での歩みをあなたと。。。

咳って怖い。。。この一ヶ月のこと

こんにちわ~

気づいてみたら、前回から1ヶ月も経ってしまいました。

 

この一ヶ月、関東地方は天候が不順というか、おもーーーーい雲が覆いっぱなし。

気圧が低く、気持ちもダウン。。。。

そんな一ヶ月でした。

 

で、それに伴ってか、体調も悪くて、ずっと一ヶ月くらい咳が止まらなかったんです。

咳って怖い。。。だってね、いくら咳止めの薬を飲んでもまったく効かないんです。

しかも、突然溢れるように咳と痰が出て、喉に痰が詰まりそうになり、慌てて水を飲んで押し流すみたいな、そんな状態でした。

で、身体もしんどくてね。。。。

 

そんなこんなな一ヶ月でした。

 

で、今日からなんですが、本格的にはてなブログ、スタートします。

みことばの分かち合いとか、思わされたこととか、いろいろ自由にゆるーーーく書こうと思ってます。導かれるまんまにね♪

 

ということで、これからよろしくお願いします。

尚、コメントしてくださると、とっても嬉しいんですが、このブログに相応しくないと感じたり、威圧的な文面や上から目線の文面のコメントはアップしませんし、場合によってはブロックしてコメント出来ないようにします。

健全に、楽しくブログをしていくためです。

なので、ご理解してくださるよう、よろしくお願いします。

 

じゃぁね~(@^^)/~~~