キリストの優しい風

キリストの優しい風に吹かれ、自由に導かれ、癒やされ、変えられていく幸せをあなたと。。。

Welcome!!!

こんにちわ~ みのんです。

「キリストの優しい風」にお越しくださり、ありがとうございます。

心から歓迎します。 

このブログは、聖書のみことばについて分かち合い、みことばを通してみなさんとご一緒に養われ、成長し、イエス様の似姿に変えていただければという願いを込めて書いています。

また、それだけじゃなく、自由に導かれるままに好きなことを書いています。

 

ゆっくりとお茶と美味しいお菓子などを食べながら、ブログを楽しんでくださいね。

 

 

また、読者になってくれたり、スターをくださると、モチベーションも上がるし、とっても嬉しいです(*^_^*)

 

 このブログを通していろいろな方と出会い、主にある交流が出来ればなぁって心から願っています。

仲良くしてくださいね(*^_^*)

 

 

それとブログランキングサイトに

登録しています。

応援の意味を込めて、下のバナーを

ぽちっとしてください。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教 福音派へ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ

 

 

 

そしてTwitterもやってます。

こちらからお越しください(*^_^*)

 

 

さぁ、ご一緒に主がみことばを通して、ご自身の栄光が現されるよう、そして私たちを養われ、造りかえられ、みことばによって自由にされていきましょう!

イエス様の豊かな恵みに留まれますように、祝福を祈ります☆

 

f:id:gracelife:20051026110642j:plain