キリストの優しい風

キリストの優しい風に吹かれ、自由に導かれ、癒やされ、変えられていく幸せをあなたと。。。

はじめまして~

はじめまして、こんにちは~(^^♪

みのみのと言います。

 

これから、はてなブログでいろいろと書いていきたいと思ってます。

 はじめに、ぼくはクリスチャンで、毎週日曜日には教会に行っています。

 聖書を読み、イエス様と交わることを喜びとしています。

  

このブログ、自由に主に導かれるままに書いていきたいです♪

やっぱ、楽しまなくちゃ、続かないですもんね☆

力を抜いて、主を味わい、楽しみ、それをブログにも書ければなぁ~なんて思ってます。

 

で、ぼく自身のことですが、神奈川県の湘南地域に住んでいます。

海が好き、山が好き、自然が好きです。

カメラ片手に、自然の中にいることが大好きです。

あと、温泉も好きです♨

それと、美味しいものを食べることも好きです♡

 

そんなこんなですが、これからどうぞよろしくお願いします。

 

でわでわ~(@^^)/~~~