キリストの優しい風

キリストの優しい風に吹かれ、自由に導かれ、癒やされ、変えられていく幸せをあなたと。。。

平成最後の夏の最後に

こんにちわ

昨日、今日ととっても暑い一日でした。

多分、この暑さも今週前半、明日、明後日くらいまでなんでしょうね。

 

それでのんですが、平成最後の夏の最後、かき氷の食べ納めしました。

 

先月、かき氷の記事をアップしたんですが、昨日土曜日、朝起きたら雲一つない夏の青空だったんですが、青空を見てたら急にかき氷が食べたくなったんです。

多分今年というか、平成最後のかき氷(笑)になるんだろうなって思ってなんですけどね。

  

blog.gracelife.love

  

で、食べに行きました。


f:id:gracelife:20180909221143j:image

こんな感じのお店で、天然氷でかき氷が食べられるお店なんです。

 

で、食べたかき氷はこれです。

f:id:gracelife:20180908155316j:plain

これ、何のかき氷かわかりますか?

パンプキン、かぼちゃです。

パンプキンミルクのかき氷、どんなんだろうと思って頼んだんですが、これがあうんです。

パンプキンの甘さとかき氷、不思議な程に美味しい。びっくりでした。

 

食べ終わるとほっとして、満腹感もあって、満足しました。

 

 

その後、近くにある海に行きました。

やっぱ夏といえば海ですもんね。

f:id:gracelife:20180908170002j:plain

陽が沈みそうな時間帯で、ほんと、とっても綺麗でした。

 

そして陽が沈み、、、

f:id:gracelife:20180908173810j:plain

潮風と波の音と潮風、そしてこの空、めっちゃ癒されました。

 

そして、平成最後の夏の最後、こうして癒しの時となりました。

でも、ほんと、海はいいですね。

海岸にいるだけで癒されます。

広い海を見ていると、神様の愛はこの海よりも深く広いんだなって思わされました。

神様のお創りになったものはほんと素晴らしいですね。

主の恵みに感謝しつつ。。。

ハレルヤ、主よ、感謝します。

 

祝福を祈ります。キリストの愛を込めて。。。

じゃぁね