キリストの優しい風

キリストの優しい風に吹かれ、自由に導かれ、癒やされ、変えられていく幸せをあなたと。。。

2019年始まりました

あけましておめでとうございます!!

2019年、スタートしました。

今年のスタートは「いよいよかぁ」っていう感覚で、なんか除夜の鐘が開始のゴングのように聞こえます。

 

というのは、今年は例年と違い、いろいろとやりたいことがあるからなんです。

それだけだったら、毎年これやりたいとかありますが、今回はそれだけじゃなく、これまで祈り求めてきたその扉が開かれるんじゃないのかっていうか、新しい領域へと神様が舵を回されるんじゃないかっていう感覚があるんです。

 

と言っても、あくまでも感覚なんですけどね(汗)

 

今年は情報発信をいっぱいしていきたいって思ってます。

ブログやSNSでいろいろ発信していきたいです。

あと、ブログを使ってみことばの学び、バイブルスタディをしたいって思ってます。

あと、オンラインの学び、これは聖書じゃないんですが、ネットを使ったWeb関係のスクールに入ろうと思ってます。

これは早くて来月2月から、遅くても今年前半中に始められたらなって思ってます。

 

そんなこんなで、2019年、始まりました。

今年一年、よろしくお願いします。

 

じゃぁね~(;_;)/~~~