キリストの優しい風

キリストの優しい風に吹かれ、自由に導かれ、癒やされ、変えられていく幸せをあなたと。。。

お正月に観たおすすめ動画♪

こんにちわ

まだお正月モードです(^。^;)

 

このお正月、前回の記事で初日の入りを見たっていうことを書いたんですが、とても興味深いYouTubeのチャンネルを発見し、それを観ました。

これです。


日本人の知らない聖書の真実 - YouTube

 

これ、動画を八本上げていて、それけ一つのシリーズになってます。

内容というと、聖書預言が歴史的事実であり、これからどうなっていくのか、神様のご計画は何かということを、旧約聖書の中の一つの書簡であるダニエル書に書かれている預言の内容を通して解説されています。

 

聖書の世界って、私たち日本人にはなかなか理解しにくいと思います。

そんな私たち日本人目線で語られていて、これを知るのと知らないのとでは人生観が違ってきます。

 

ぜひぜひ、これ最初の一本目から、今のところ八本まで上がってますので、一本目からじっくり味わってくださいね。

きっと知識だけじゃなく、考え方や、もっと言うと生き方が変わってくると思います。

お楽しみに~♪

 

祝福を祈ります。キリストの愛を込めて。。。

じゃぁね~(;_;)/~~~