キリストの優しい風

キリストの優しい風に吹かれ、自由に導かれ、癒やされ、変えられていく幸せをあなたと。。。

coming soonなお知らせ

こんにちわ

お正月も無事終わったんですが、なんかまだお正月モードが抜け切れてないです。

早く気持ちを入れ替えなくちゃですよね

 

さてさて、今、祈りのうちに計画してることがあります。

それは少しずつになると思いますし、終わるまでどれくらいかかるかわかんないですが、昨年から「来年やれたらなぁ」って思ってたことなんです。

 

それは何かというと、このブログで、少しずつ、一緒に旧約聖書の一番最初の書である創世記を1章1節から味わおうと思ってます。

不定期になりますが、創世記の学びをご一緒にやれればなって思ってます。

 

創世記はものすごく大事な書だし、創世記がわかると聖書全体が理解出来るようになります。

この創世記をご一緒に学べればって思ってるんです。

 

もうちょい待ってくださいね。

とりあえずご報告ということで(~o~)

 

祝福を祈ります。キリストの愛を込めて。。。

じゃぁね~(;_;)/~~~