キリストの優しい風

キリストの優しい風に吹かれ、自由に導かれ、癒やされ、変えられていく幸せをあなたと。。。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自分をさばくことからの解放

こんにちわ 今週もあと1日。なんかホッとしています。 主よ、感謝します☆ 今日は、ぼくがいつも励まされているみことばを分かち合います。 自分をさばくことからの解放 自分をさばくことからの解放 「自分で自分をさばくことさえしません」、告白できている…

弱さのうちに完全に現れるイエス様の力

こんにちわ 今日も無事一日が終わりました。ふぅ~ 主よ、感謝します。 今日もみことばの分かち合い、しますね。 っていうか、やっぱみことばを分かち合えること、めっちゃ嬉しいんです。 だってね、みことばに力ありますもんね。 弱さを通して働かれるイエ…

クリスマスの恵みを喜び感謝しよう!

こんにちわ 前回の記事から4日も経ってしまいました(^_^; ブログをどうしようといろいろと思い巡らし、祈りの内に考えていたんですが、このブログをメインで書いていこうという結論に達しました。 このブログは自由に、聖霊の導きにお任せし、導かれるままに…

ブログ再開

こんにちわ 気づいてみれば、前回の投稿から3ヶ月(゚Д゚)! わぁ、っていう感じですね。。。 そして、今日から12月、12月1日、2018年最後の一ヶ月です。 これまで、いろいろ書きたかったんですが、ずるずるしちゃって。。。 ということでなんですが、今日から…