キリストの優しい風

キリストの優しい風に吹かれ、自由に導かれ、癒やされ、変えられていく幸せをあなたと。。。

2019-01-01から1年間の記事一覧

失敗したら速攻、霊的119番!

こんにちわ 前回の記事から2週間以上過ぎてしまいました。 うーーん、なかなか書けなくて申し訳なく思ってます。 書きたいっていう気持ちはあるんですけどね。。。 でも、思うんですが、力入れすぎてるのかもしれませんね。。。。 もっともっと力抜いて、 自…

クリスチャンカップルのモデル

こんにちわ 8月に入りましたね。 8月に入ってから、一気に梅雨も明け、夏本番、毎日暑い日が続いています。 でも思うんですが、外の暑さのように、いつも神様の愛に燃やされ、満たされていたいなって思います。 さてさて、今日なんですが、新約聖書の使徒の…

状況に関係無く喜び、祈り、感謝するために。。。

こんにちわ ブログ、少し時間が空いちゃいましたね書こう、書こうとは思ってるんですけどね。。。 さてさて、今日はみことばの分かち合いをします。有名な聖句なので、知ってる人も多いと思うんですが、第一テサロニケ5章16,17、18節です。 ☆★○☆★○☆★○☆★○☆★○…

梅雨空を見上げながら

こんにちわ 今日は雑談です。 梅雨真っ盛り、毎日毎日、重~~~くて灰色の雲に覆われて、なんかうんざり。 それもあと一週間の辛抱。 きっと来週には梅雨も明けてくれると思います。 そんな梅雨の日、癒やしてくれるものと言えば。。。。 そう、紫陽花です…

私たちに与えられているキリストの律法

こんにちわ 前回の記事から半月以上過ぎてしまいました。 ブログ、少しずつ回復し、軌道に乗せたいと思ってます。 力を抜いて、聖霊様に導かれるままにね。 今日は「キリストの律法」っていうことについて、シェアしようと思います。 ところで、キリストの律…

ゆる~~いブログスタート

こんにちわ 前回書いた記事を見たらびっくり、1月9日なんですね。。。 あけおめから放置して、気づいてみたら6月19日、半年間放置しちゃったんですね(^_^; 今、ブログをどうしようって考えてるんです。 どういうスタンスで書くべきか、何を書くべきか、いろ…

coming soonなお知らせ

こんにちわ お正月も無事終わったんですが、なんかまだお正月モードが抜け切れてないです。 早く気持ちを入れ替えなくちゃですよね さてさて、今、祈りのうちに計画してることがあります。 それは少しずつになると思いますし、終わるまでどれくらいかかるか…

お正月に観たおすすめ動画♪

こんにちわ まだお正月モードです(^。^;) このお正月、前回の記事で初日の入りを見たっていうことを書いたんですが、とても興味深いYouTubeのチャンネルを発見し、それを観ました。 これです。 日本人の知らない聖書の真実 - YouTube これ、動画を八本上げて…

お正月のひととき

こんにちわ お正月三が日も終わりましたね。 今年は天気が良く、ほんと気持ちいい三日間でした。 初日の出と言いたいとこなんですが、夕方の方の初日の入りを見ました。 オレンジ色に染まった海、ふわふわ浮いてる雲、そして富士山、全てのバランスが整って…

2019年始まりました

あけましておめでとうございます!! 2019年、スタートしました。 今年のスタートは「いよいよかぁ」っていう感覚で、なんか除夜の鐘が開始のゴングのように聞こえます。 というのは、今年は例年と違い、いろいろとやりたいことがあるからなんです。 それだ…