キリストの優しい風

キリストの優しい風に吹かれ、自由に導かれ、癒やされ、変えられていく幸せをあなたと。。。

お正月のひととき

こんにちわ

お正月三が日も終わりましたね。

 

今年は天気が良く、ほんと気持ちいい三日間でした。

初日の出と言いたいとこなんですが、夕方の方の初日の入りを見ました。

 




f:id:gracelife:20190104130155j:image

オレンジ色に染まった海、ふわふわ浮いてる雲、そして富士山、全てのバランスが整ってて、めっちゃ綺麗でした。


f:id:gracelife:20190104130041j:image

こちらは富士山。

これ、稲村ヶ崎公園という公園から撮ったんですが、海を観ながら今年一年のことを思い巡らしました。

 

今年、まだ始まったばっかり。どんな年になるんでしょうね。

ドキドキし、緊張してます。

今年、勝負かけてますからね。

でも、今年末うまくいかなくても、きっとその時は「来年こそは!」って言ってると思いますので、絶対に責めたり批判しないで、温かく応援してくださいね(^-^*)

 

神様のお造りになった自然、本当に素晴らしい。

神様の最高傑作を見ながら、癒やされつつ、祈りつつ、今年一年のことを思い巡らしました。

 

全ては主の御手の中。

主に期待します。

温かく応援してくださると、お祈りしてくださるととっても嬉しいです。

 

改めてですが、今年もよろしくお願いします(*^^*)

じゃぁね~(;_;)/~~~