キリストの優しい風

キリストの優しい風に吹かれ、自由に導かれ、癒やされ、変えられていく幸せをあなたと。。。

ゆる~~いブログスタート

こんにちわ

前回書いた記事を見たらびっくり、1月9日なんですね。。。

あけおめから放置して、気づいてみたら6月19日、半年間放置しちゃったんですね(^_^;

 

今、ブログをどうしようって考えてるんです。

どういうスタンスで書くべきか、何を書くべきか、いろんなことを考えちゃってるんです。

 

でもね、本来、もっと力を抜いて、好きなことを書いた方がいいんじゃないのかなぁって、今、思わされてるんです。

特にはてなブログユーザーって、書くのが好きな人が多くて、しかも論理的な内容で、ある意味発表の場みたいな、なんかそんなふうな人が多いなぁって感じるんです。

ごめんなさい、勝手な主観でです。

 

でもね、そうやってハードル上げてると、書けなくなっちゃうんですよね。。。

そうじゃなくて、ほんと、力を抜いて、たとえはてなブログ的に合ってなくても、好きなことをゆる~~~く書いちゃった方がいいんじゃないのかなって感じるんです。

 

ということで、好きなことをゆる~~~~く、自由に書いていこうと思います。

短い文賞であっても、自己満的な内容であったとしても、それはそれでいいじゃんって思うんですね。

そうやってハードルを上げないで、毎日少しずつ、思ったことを書いた方がいいなって思うんです。

日記みたいな、雑記みたいな、ね☆

 

そんなこんなで、少しずつ少しずつ、これからいろんなことを分かち合っていこうと思います。

そうだ、ゆるゆるブログで♪

そんなこんなで、これからよろしくお願いしますね。

 

とりあえず、今日はこの辺で。。。

じゃぁね(@^^)/~~~