キリストの優しい風

キリストの優しい風に吹かれ、自由に導かれ、癒やされ、変えられていく幸せをあなたと。。。

ブログ再開

こんにちわ

気づいてみれば、前回の投稿から3ヶ月(゚Д゚)!

わぁ、っていう感じですね。。。

 

そして、今日から12月、12月1日、2018年最後の一ヶ月です。

これまで、いろいろ書きたかったんですが、ずるずるしちゃって。。。

 

ということでなんですが、今日からブログ、再開します☆

これまでどおりに、聖書のみことばの分かち合いを中心に、主に導かれるままにゆる~くいろいろと書いていくこととします。

 

ということで、改めてですが、これからどうぞよろしくお願いします(_ _)

 

とりあえずこの辺で。。。

じゃぁね(@^^)/~~~