キリストの優しい風

キリストの優しい風に吹かれ、自由に導かれ、癒やされ、変えられていく幸せをあなたと。。。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

coming soonなお知らせ

こんにちわ お正月も無事終わったんですが、なんかまだお正月モードが抜け切れてないです。 早く気持ちを入れ替えなくちゃですよね さてさて、今、祈りのうちに計画してることがあります。 それは少しずつになると思いますし、終わるまでどれくらいかかるか…

お正月に観たおすすめ動画♪

こんにちわ まだお正月モードです(^。^;) このお正月、前回の記事で初日の入りを見たっていうことを書いたんですが、とても興味深いYouTubeのチャンネルを発見し、それを観ました。 これです。 日本人の知らない聖書の真実 - YouTube これ、動画を八本上げて…

お正月のひととき

こんにちわ お正月三が日も終わりましたね。 今年は天気が良く、ほんと気持ちいい三日間でした。 初日の出と言いたいとこなんですが、夕方の方の初日の入りを見ました。 オレンジ色に染まった海、ふわふわ浮いてる雲、そして富士山、全てのバランスが整って…

2019年始まりました

あけましておめでとうございます!! 2019年、スタートしました。 今年のスタートは「いよいよかぁ」っていう感覚で、なんか除夜の鐘が開始のゴングのように聞こえます。 というのは、今年は例年と違い、いろいろとやりたいことがあるからなんです。 それだ…